2ntブログ

大きな声で話せないが話したい冒険記

プロフィール

春華(しゅんか)

Author:春華(しゅんか)
大人の遊びを謳歌しています。
小生なりの考えや体験談等を綴っています。

最新トラックバック

メールフォーム

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

当HPはリンクフリーです。お気軽にリンク下さい。 報告して頂くとこちらからもリンクさせていただきます。

FC2カウンター

4 コメント

彼女としたいプレイ

もう今の彼女と付き合って長いんですが、最近なぜかすぐやらしてくれません(笑)浮気してるとか僕に冷めたとかそういうのではないみたいなんですが、会うたびにセックスしてた付き合い始めの2年目くらいに戻りたい(つω-`。)遠出とかいっぱい遊んだ帰りは特にしんどいから嫌だって拒否られます(つω-`。)いっぱいしたいんだけどなぁ!長いことフェラもご無沙汰です。風呂入らないと絶対しゃぶってくれませんしね、最初から(=ω=;)本...
記事の続きを読む
0 コメント

トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今これが壊れちゃうと困ります」です。日々生活したり仕事をしたりしてるときに便利なものたち。その中でも「これが壊れてしまうとヤバい…」そんなもの、ありますか?少し前までだと「クーラー!」って人も多かったかもしれませんね。今年の夏は酷暑でした...トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」こんばんは、エロガーの...
記事の続きを読む