2ntブログ

大きな声で話せないが話したい冒険記

プロフィール

春華(しゅんか)

Author:春華(しゅんか)
大人の遊びを謳歌しています。
小生なりの考えや体験談等を綴っています。

最新トラックバック

メールフォーム

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

当HPはリンクフリーです。お気軽にリンク下さい。 報告して頂くとこちらからもリンクさせていただきます。

FC2カウンター

2 コメント

変態人妻とのクセになる不倫

こんばんは、スケベイスです。
最近我が家の庭先にはタマキンがたくさん実ります(´゚д゚`;)

フウセントウワタ

正式名称はフウセントウワタという鑑賞用の植物。
生花にもよく使われます。
おもしろいのがこれ、鋏で切ると白い液が出るんです(笑)



さぁ前回の不倫話の続きをします。
人妻の友人が変態だったということでいざやっちゃった僕ですが、それから数ヵ月後…
またやりたくなって連絡。

「今度私の身体見る時はびっくりすると思うよ

と意味深なメールをもらい、早速またラブホで会うことに。
話もそこそこにし、一緒にお風呂入ろうと、お互い裸に(・∀・)

人妻Y子は相変わらず、パイパンです(*⌒ー⌒*)
嬉しい限りです、ありがとうございます(笑)

それからもう一つ目を見張るものが!!


両方の乳首、それからパイパンマンコの中のクリトリスにリング状のピアスを施されていました!

恥ずかしそうに「こんなのは好き?気に入ってくれた?」と僕に自慢するY子。

もちろん好きです(笑)
気に入りました(笑)



お風呂も入って今日も時間が限られているため、ノーマルなセックスをすることに。
ノーマルっつってもパイパンにピアス…もうすでにアブノーマルな気がします(笑)

今日は生でいいとのことで生でしました(ゝ∀・)b

僕の上で彼女がソープ嬢顔負けの腰使いでよがってくれ、

「中で出して…孕ませて。」と健気なお願い☆

まぁ、実際子どもはできないと確証があったから演出してくれたんですけどね(´-∀-`;)

もちろん中にたっぷり出してやりました( ´ェ`b)b


おそらくこんな素敵なセフレはもう現れないのではないだろうか(´゚д゚`;)
ずっと仲良しでありたいと思っていたのですが…

それから数ヵ月後、Y子は極度の精神疲労により、とても不倫などできる状態ではなくなってしまいました(´-∀-`;)
旦那との無謀な性行為を繰り返す余り、せっかく主人との授かった子どもも死産させてしまうという悲劇を起こしてしまったのです。

今ではまた、普通の友人として、Y子、その主人、僕と僕の彼女とダブルデートなどして遊んでます★
僕とY子の関係は絶対に言ってはならない秘密だけを残し…




コメント

ぬるっぺ 2010/10/05 00:13  編集 URL

ええっ、クリちゃんに?
び、び、びっくりしたあ。
いたくないのお?
敏感なのに・・・
Sukebase 2010/10/10 23:24  編集 URL

ぬるっぺさん

それが、きちんと泌尿器科?でそういう手術をするらしく、ボディピアスと同じく貫通してしまえば痛くないらしいです(=ω=;)
術後しばらくはやはりヒリヒリするらしいんですけどね(´゚д゚`;)
非公開コメント