2ntブログ

大きな声で話せないが話したい冒険記

プロフィール

春華(しゅんか)

Author:春華(しゅんか)
大人の遊びを謳歌しています。
小生なりの考えや体験談等を綴っています。

最新トラックバック

メールフォーム

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

当HPはリンクフリーです。お気軽にリンク下さい。 報告して頂くとこちらからもリンクさせていただきます。

FC2カウンター

0 コメント

中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.5 中野ゆう

タイトル:  中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.5
出演者:  中野ゆう
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ナンパ 中出し 69 
アイドルのようなかわいらしい顔に控えめな性格の女性に街頭アンケートという名目でナンパ。こんな可愛いのに彼氏が2年もいなくセックスもご無沙汰だというゆうちゃん。アンケートの謝礼をお支払いするからと事務所まで来てもらったところを強引に襲っちゃうのがこの企画。胸を少し揉んだだけで可愛らしい下着はシミがつくほどぐっしょり。指一本でも締りの良さがわかるマンコをいじると糸を引くほど濡れてしまった彼女。欲求を抑えきれず挿入を許すものの、コンドームを装着するのをしっかり確認するゆうちゃん。しかし、バックで挿入する際にこっそりコンドームは外したのを気づかず「気持ちいぃ」と感じまくる彼女。彼氏ともしたことがないのか、膣から流れ出る精子に焦るゆうちゃんもまた可愛いです。

ムッシュのコメント
インタビューからの流れてかゴム外しとか全てがやらせなのに時間を割くのは無意味だと思います。
女優さんはかわいいしエロいので普通のAV作品に仕上げて欲しかったです。
星2つです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大西ちか

まどか

江藤けいこ

丸山朱音

吉野まい

コメント

非公開コメント